Activities

2022.11.14
EVENT

0歳からのハープコンサートが草加市子育て支援センターで開催!

本日11月14日(月)は「0歳からのハープコンサート」が草加市子育て支援センターで開かれました。
演奏された田中淳子さんからは「たくさんの赤ちゃんとパパママに聴いていただき、私共も大変嬉しく感謝しております。ご準備から本日の運営まで皆様にご苦労をおかけしたと思いますが、お陰様でこちらは何のストレスもなく演奏させていただきました」というメッセージをいただきました。
共演者は「ハープ王子」こと、小林秀吏さんです。
1枚目の写真は、ポスターを手にしてお二人で記念撮影。
2枚目の写真は、草加市子育て支援センターのマスコット「ぼっくるん」です。
3枚目の写真は、田中さんのハープの演奏を背景に、小林さんが「どんぐり とんぽろりん」をよみきかせ。

Archive

Membership information

ハープに関心をお持ちの方は、
どなたでも会員になることができます。

詳しくはこちら